セキレイを尾行


弱いけれど風があるし、日が照っていないので

クーラーを使わない家の中にいるよりは外の方が涼しいかも?と思い

すでに熱中症ぎみだったのか、重い体を持ち上げて、公園に行ってみました。

 主人がいればクーラーをつける場合も、私1人だと環境のことが気になって
 なかなかつけられないのです(冬の暖房も同じく)
 ※環境はさておき、体に悪い!と怒られたりもしますが。
d0161595_17365118.jpg

結果は… 窓を開けた室内と、特に変わらなかったですw

それどころか、蝉が鳴いていて(!)気持ち的には暑さ倍増w

その上、蚊に何ヶ所も刺されてしまいました… 無念(TT)

去年と同じく、これからしばらく夏の間は、室内で撮影できる食べ物話題が多くなりそうな気がします^^;

あ。公園でカワイコちゃんに会いましたvv
d0161595_17382451.jpg

写真を撮りたいので追いかけていたのですが、チラチラ振り返りながら速足で前を歩いていました。

飛べばいいのに… 切羽詰まって、自分が飛べるということを忘れちゃったのかしら?

などと思いつつ、追いかけ続ける私。 鬼畜?(笑)

ついでに、片足を上げた姿がこんなにマヌケだとは今まで知らず、思わずクスッ。

その瞬間、目の前に飛んできたスズメを見て思いついたのか、羽を広げて飛んで逃げて行きました^△^


■ いつも訪問・コメントいただき、本当にありがとうございます■
[PR]
by alohamahalo2nd | 2010-07-03 17:41 | animal(かわいい仲間たち)

コメントのお返事は訪問に代えさせて頂いております。ぜひURLをご記入ください(^^)


by alohamahalo2nd

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

ごあいさつ
at 2010-09-20 21:20
はるなの愛を感じる旅③
at 2010-09-18 13:29
はるなの愛を感じる旅②
at 2010-09-17 16:45
はるなの愛を感じる旅①
at 2010-09-16 10:48
ウェルカム秋♪
at 2010-09-14 18:23

お気に入りブログ

カテゴリ

全体
earth(風景など)
life(日々のこと)
nature(季節と自然)
food(ごはんとおやつ)
animal(かわいい仲間たち)
farm(家庭菜園)
未分類

以前の記事

2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

  • 訪問、誠にありがとうございます♪ by:Haerbin

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧